手を広げ過ぎたのさ。 [その他]

 我らのWNが年越しライブを開催することが決定し、明日からファンクラブ会員限定の販売が始まるそうです!イエスッ!

 ライブの詳細は不明ですが、おそらく平成最後の素晴らしいパフォーマンスを披露するはずです。はい。詳細が判明したら、ブログでお伝えしたいと思いますのでご安心を!

 さて、タイトルはハヤオ関連なので、WNファンには申し訳ありませんが、ここから下は読まなくても大丈夫です。

 某通販サイトで魅力のない電子書籍を出しているハヤオですが、今は『大変神』というノンフィクションに集中したいので『S.N.A.F.U.』はしばらくお休みすると言ってました。この他に『銀河極小戦争』と短編2本も書いているので、たまに何を書いてるのか訳の分からない状態になってるらしいです。

 ちなみに諸事情によって公開してない『S.N.A.F.U.』の第3話ですが、別に下ネタの多い話しではないです。第3話は北朝鮮工作員の物語で、井上と浦木は狂言回し的な役。つまり、あってもなくても良い話し、なので公開しないことにしました。ちなみに次の話しも似た感じなので、ブログでは公開しないでしょう。

 第5話は第2話の続きなので、公開するかもしれないですね。はい。ハヤオによれば、第5話が物語の転換期になっていて、第6話以降の話しに影響するそうな。

 いずれにせよ、読む価値のない物語なので我慢して読んでいた方はこの辺で、ハヤオの成長のために奴の物語を読まないという行動を取っていただきたいです。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

無理だったんだよ [その他]

(ハヤオ関連なので、WNファンの方には関係ありません。すみません。)

 今週の金曜日に某サイトで発売予定だった『S.N.A.F.U.』の続巻ですが、「表紙が決まらない…」ということで来週の金曜日に延期したそうです。

 おそらく明日には某サイトに出すでしょうが、無料公開は金曜日になるでしょう。はい。無料になっても、内容は変わらないです。第二話と三話が入ってますが、まぁ、酷いです。

 延期になって怒ってる方(いないですが)に、ハヤオは「ちょっとくらい待ってよね」とふざけたことをぬかしているので、これを機に読むのを止めるべきでしょう。

 いずれにせよ、読むなら来週の金曜日にした方がいいですね。

 それじゃ!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。