WNロス [News]

 巷で『WNロス』というワードが広まっていますよね?

 某SNSサイトのトレンドにも上がった、あのワードですよ。

 意味を説明しなくても、我々…いや、この銀河系に住む人なら分かると思います。はい。

 最近、WNが活動記録を公開せず、一部では「三途の川を渡った説」も出てくるほどでした。この『WNロス』については、多くの考察サイトや動画があるので興味のある方は見てみることをお勧めします。私も色々とサイトや動画を見ていますが、結構、あり得そうな説が多く、多くが1000年に一年の逸材であるWNを心配しているのです。

 ちなみに、これらの考察サイトや動画を見る時は涙腺が崩壊する可能性があるので、ボックスティッシュ5つは必要になると思うのでご注意を!

 一部では最近流行っているウィルスに感染したとの話しもありますが、Nと親しい人物のツイートによれば、「アイツ(注:N)は自分探しの旅に出ている。俺は旅から帰ってきたアイツが、すげぇ音楽を作るって信じてるってばよ!」だそうです。

 自分探しの旅って、なんか憧れますよね。これって、現実逃避…いや、その…これって自分自身との対話ですよね?ね?そうだよね?嘘だと言ってよ、バーニー!

 さて、今後は公式なWNサイト情報よりもSNSサイトなどにある、断片的なWN情報から考察的な記事を書いてしまうかもしれません。

 それでも、WNのファンであることに変わりはないので、皆さんと一緒に応援したいと思っています。

 私と同じ志を持つ同志は、高評価とチャンネル登録をお願いします!

(言ってみたかっただけとです…)

 それじゃ!


DSC_0004.JPG 












<以下は特に読まなくて良いですよ…>

 恒例?のハヤオ関連記事です。

 最近は忙しく、ハヤオの物語にブログを乗っ取られていました。

 さて、『銀河極小戦争』ですが、こちら第1話?第1章?は今週で終わります。

 こちらの続きはブログ公開はおそらく年末か来年になるでしょう。気になる方は4月か5月の末にハヤオに強制的に行わせる予定の某通販サイトのセールでゲットできるでしょう。

 キンドルのスマホアプリとそのサイトのアカウントがあれば、読めるので問題ないかと…

 一時期(たぶん『S.N.A.F.U.』の打ち切りを宣言した頃?)、ブログのアクセスが上がって、ハヤオが「俺に続きを書けって、みんなが言ってるんだ!」と妄言を吐くようになりました。

 「おじいさん、お薬のお時間ですよ」と言って黙らせていますが、もうすぐ6話目が書き終わるとか言ってます。

 ゴミみたいな内容なので、胸内に秘めて置いて欲しいものです。

 んで、先ほど4月か5月って言いましたが、ハヤオ曰く、「それまでに8話まで書くかも?」と言っていたので、「できなかったら、ブログから消えてもらうでぇ〜」と言いました。

 これぞまさに「WNブログ浄化作戦」です。

 今月の末には『S.N.A.F.U.』の第5話(後編)が再公開し、翌月末に第6話(前後編)を予定してます。

 だから、WNブログへのアクセスは控えてください!

 お願いします!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十八回最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。