避けられない事 [その他]

(最近、WN関連の記事を書けなくてすみません。今日も無関係なくだらねぇ記事です。)

 さて、ほぼ意味もなくS.N.A.F.U.の第3話をハヤオの意向で公開しました。

 ちなみに今週末には第5話を再公開する予定です。

 何でそんな事するんや?早よ、新しいの出さんかい!

 と思う人はいないでしょうが、ハヤオからのコメントがあるのでこちらが答えになるかと思います。

 「いやぁ〜、もうバットエンドしか思いつかない。どうにかして軌道修正できるかと思ったけど無理だわ。第5話で終わりって事にしよ…」

 以上がハヤオのコメントです。

 ハヤオが言うには、まだ第5話までなら希望の持てる最後らしいです。でも、新しいスターウォーズもどきの7・8・9みたいに、もう何でもあり!って感じなら続きは書けると言ってますね。はい。

 結局、S.N.A.F.U.で書きたいことって何だったんや?

 と言われると困りますが、言うならば9と10話で望月たちとの戦いになり、それが影響してちょっとした混沌が生まれるというか…そうですねぇ〜まぁ、そうなるらしいです。それが『返報2.0』(仮題)の背景に絡むとか、絡まないとか…

 色々と書きましたが、S.N.A.F.U.は第5話で終わりそうです。

 だから、ハヤオのモチベーションを上げるような事は謹んでくださいね。そうじゃないと、野郎が変なやる気を出して、このブログを壊されるので…

 年末なので、もうブログを更新する事はないと思います。

 だから、皆さん、良いお年を!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十三回第十四回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。