発売日が決定! [趣味]

 遂に待望の新アルバム『Fantastic フォー!』の発売日が決定しました!

 11月29日(金曜日)です!

 Fantastic fow.jpg

 いやぁ〜めちゃんこ楽しみですね。

 結構待っていたので、この報せは本当に嬉しいです。

 ちなみに初回生産限定盤にはDVDと、NまたはG3とハグできる特別券が入っているそうです。そして、その券を7つ集めると、Nがどんな願いでも叶えてくれる、とツイートしています。

 同じCDを7枚も買うのは嫌!と思った、そこの貴方!

 実は今回のアルバムにはシークレット裏ジャケットが7つ用意されており、それを全て揃えると1枚の写真になるそうです!

 WNはやっぱり規格外です!!

 もう既にこのブログの読者の方々は予約済みでしょうが、さらにもう6枚購入してみてはいかがでしょうか?

 きっと後悔しませんから…はい。

 それじゃ!

(以下はいつものヤツです…)

 「これでも読んで出直して来い!」

 ハヤオは某対テロ公安捜査班の小説を友人にもらったそうです。数年前にやってたドラマのオリジナルシナリオの小説で、ハヤオも興味があったので今読んでると聞いてます。

 「やっぱ戦うシーンって手を抜いてもいいのかもねぇ〜」とか「テロリストの視点ってあまり必要ないのかな?」とか「プロを見倣って、こういう話しにするよう努力する」とかほざいてますね。

 銀河極小戦争を書きながら、SNAFUも書いてるらしいので、友人からもらった小説を機に戦闘シーンもどきを徐々に取り除いてメルヘンな話しを書くことになりそうですね。

まぁ、我々WNファンには関係のない話しですよ。

 またね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第五回第六回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。